Fleur sawa
フラワーサロンフルールさわ

デイサービスで少し遅めの母の日アレンジメント教室♡

   

いつもはもらう側のお母さん達♡

今回は自分の為に自分だけのアレンジメントを作っていただきました♡

 

皆さん、お花を前にしてはやる気持ちを抑えきれない様子でお花とはさみを手に取って準備万端‼︎

これはこうかしら?

ここでいいのかしら?

うまく出来ないわ〜!

などとおしゃべりしながら皆さん綺麗に作れていました♡

最後に職員さんが作ってくれたピックをさして完成‼︎

ありがとうございました♡

久々のアレンジメント教室、楽しかったです♡

美穂の家デイサービス

https://www.mihonoie.net/

来月はこちら‼︎

12日(土)残り2名

17日(木)残り1名です‼︎

お早めに♡

来月のアレンジメントレッスンもありますよー‼︎ぜひ♡

今週の坊ちゃん♡

傘がさせるようになりウキウキな人(笑)

 

うん。

傘お化けだね(笑)

雨に濡れても楽しそう(笑)

羨ましい(笑)