Fleur sawa
フラワーサロンフルールさわ

明けましておめでとうございます!

   

本年もよろしくお願い致します!

年始から色々なニュースがあり心が落ち着かない日が続いています。

皆様は大丈夫でしょうか?

1日も早く被災地の方が安心して過ごせることを心から祈っております。

 

 

去年のお話なのですが

 

 

お店でウェディングフォトの撮影をしていただきました。

こちらがカメラマン撮影!

素敵♡

なんて嬉しい幸せなお手伝い!

こっちまで幸せ気分♡

 

ありがとうございました!

 

他にもウェディングブーケのご注文もありがとうございました。

 

生花のブーケ

 

アーティシャルフラワーブーケ

 

シャボンフラワーリメイクブーケ

 

たくさんのご注文ありがとうございました!

幸せのお手伝いって…幸せですね!

ありがとうございました!

 

今月のイベント